カルチャースクール『プルミエクール』東京/銀座・自由が丘

カラーセラピー

色彩心理で 2014 年のテーマカラーを決定! 〜カラーセラピー de 変わるワタシ〜

もうすぐ2014年。

来年は、どんな夢をかなえたいですか?
来年の、幸せはどんなカタチですか?
来年は、どんな目標を立てていますか?

色は目から入り脳へと働きかけ、自然に活動できるような
パワーがあります。

あなた自身の幸せの形を明確化し、
色のパワーを使いながら、自分らしく楽しく
自分のテーマカラーを見つけてみませんか?

2014年はカラーのチカラで夢を実現させましょう!!
 
<講義>
・ 私の色は何色?
・ 夢を叶える色の効果とは
・ 色で描く未来予想図


今、大注目の色を使った癒し・・・それがカラーセラピーです。

身の回りにあふれている色たちは、いつでもどこでも自分自身の心身に

大きな影響を及ぼしているのです。

色を変えると、意識が変わり行動が変わります。

自然に無理なく、より良い方向に変化していくのです。

毎日のように開く手帳でもカラーセラピーできちゃいます!

   講座風景

色は使い方次第!色の効果でシアワセの形を見つけましょう。

 

詳細について

日程

12月14日(土) 10:00〜11:30 

定員 6 名
講師鶴巻亜紀
会場 プルミエクール自由が丘サロン アクセス・地図
(お申し込み後詳しい地図をお送りいたします)
受講料 6,000円  (受講料 教材費込み)
持ち物筆記用具
キャンセル料

7日〜4日前50%、 2日〜3日前 80% 、前日〜当日100%

参加お申し込み

この講座は締め切りました。

カラーセラピー 講座ページへ戻る

カラーセラピー

最新講座

次回開催準備中

 

 


受講生の感想

色の力がこれほど自分の気持ちを変えてくれるとは思いませんでした。(S.K様 40代 女性)

色の効果はすごく当たっていました!(K.R様 40代 女性)

来年は手帳がいろいろシーンで味方になってくれそうです!色の伝わり方など説明も分かりやすく楽しかったです。ありがとうございました。(A.T様 20代 女性)

未来を考える作業はワクワクして家でもやってみようと思います。色の影響を学べてよかったです、ありがとうございました。(T.K様 30代 女性)